◆日記に反応したいことがあれば →

2013年11月 6日

5章『賭け(5)』更新

こんにちは!
少々風邪気味なのか、喉が痛い海亞です(汗)

本日、5章『賭け(5)』更新しました → こちら(5章トップページに飛びます)

今はとにかく岬に頑張ってもらわないとです。

なろう版『ヤミ ノ チカラ』も11月4日に更新しました。こちらのサイトのものにはなかった部分です。こちらの流れとは少々違っても許せるという方は、ぜひそちらも見ていただけたら嬉しいです。

それではまた来週!


【☆注意☆以下、ネタバレです】





『賭け』もついに(5)になりました。
少しは緊迫感があるかしら。
克也があんな(汗)なので、岬が頑張ります(笑)
というより、今まで岬があまり動かなかった、というか物語の都合上動かせられなかったので、私的にはようやく実質的に頑張っている岬を久しぶりに描けたと言う感じです。

でも、今のところ鷹乃が圧倒的有利なのは変わらずなので......。
それを岬たちがどう切り抜けるか、ですよね。そのへんは次回!ということで、またよろしくお願いします。
(何よりそろそろ、高校生の克也に戻ってきてもらいたいですねえ。苦笑)


【↑ここまでネタバレ】