◆日記に反応したいことがあれば →

2013年10月30日

5章『賭け(3)』と『賭け(4)』更新

お久しぶりです(汗)

あ、いや、更新だけはしていたんですけど(←ここ強調。笑)
なかなか更新情報書けませんでした(涙)

10月26日に5章『賭け(3)』を、30日に『賭け(4)』をそれぞれ更新しました → こちら(5章トップページに飛びます)

いろんな意味で「賭け』なのが分かっていただけるかと......思います(苦笑)
そして、つくづく戦闘シーンの苦手な私を実感します......とほほ。

それではまた来週よろしくお願いします!
(なんともう11月に入るんですね!......今年もあと少しかあ)


◆感謝◆
18日に更新頑張れボタンをぽちりしてくださった方!ありがとうございましたっ!!

【☆注意☆以下、ネタバレです】





5章『賭け(3)』と『賭け(4)』、いかがでしたでしょうか?

ここしばらく、更新頑張れボタンはちらほら押してくださる方はいらっしゃるものの、一言などが全くないので(涙)皆様がどう思ってくださっているのか、心配ではあります。ひとりよがりになってしまってないかな、おかしなところはないかな、など。誤字脱字も、見つけたらぜひ教えてくださいね。自分の小説向上のきっかけになりますから......お願いします。

さて。
この2回分は岬と克也の絡みはありません。ラブ書くのが好きな私としては物足りなさ感もありつつ......(笑)
でもそれぞれ、全てが重要なシーンです。

●鷹乃と雁乃、
 この二人のことは多分私の力不足でうまく表現できてないと思います。悔しいです。でも、二人だけの兄妹。結びつきは硬いです。
●基樹さんと克也。
 基樹さん、岬にはちょっぴりつらくあたるけど、いい人です(笑)克也、大切にされてますね。親にはちょっと恵まれなかったけど、基樹さんといい、水皇さんといい、克也の周りには実は良い大人たちがちゃんといるのです。
●やはり尚吾と利衛子。
 この二人がいないと話が進みません。まだ荒削りだけど勢いのある、元気印の二人。岬と克也の頼もしい味方です!

そして(4)の最後に、克也出てきちゃいました(汗)
おいおいおいー!と作者も突っ込みたくなるような状況ですが......克也の思いは強いです。
次回はまた二人のラブもありますので(笑)あの二人のラブ好きーな方(いるのか?...っていうか、そもそもここ見てくださってる方っているの!?汗)よろしくお願いします!


【↑ここまでネタバレ】