◆日記に反応したいことがあれば →

2013年10月24日

更新遅れます

『ヤミノチカラ』更新遅れています、すみません。
今のところ、80パーセントぐらいの仕上がりなんですが、詰めを今日やろうとしたら、その時間に見事に寝落ちしまして(涙)
最近めっきり夜に弱くなり、子どもたちが寝てからの更新が難しくなってます(汗)

その分子どもたちが学校&幼稚園に行ってる午前中にやってしまえばいいのでしょうけど、昼間ってやることが重なる時って重なるもので、でかけなければいけない用事なんかあると無理なんですよねー。
今週は娘が体調不良で休んだり、息子関連でもイベント続き&台風騒ぎもあったりで昼間はなんだかバタバタしてまして......。なんて、言い訳にしかならないですけど......(涙)

ただでさえ過疎地なこのサイト......読者の方がさらに減るんじゃないかと心配ですが、小説への情熱を絶やさず頑張りますので、どうか見捨てずにいてくださると嬉しいです......。

更新予定は10月25日金曜日になります。
その前に明日仕上がれば、出来上がった時点で更新します。