◆日記に反応したいことがあれば →

2014年1月 4日

明けましておめでとうございます(&更新報告)

2014年明けました!
今年もよろしくお願いします。

今年の創作の抱負。
去年から言っているように、とにかく本サイト版『ヤミ ノ チカラ』完結!
どうぞよろしくお願いします。

5章『帰る場所(3)』更新しました → こちら(5章トップページに飛びます)
克也の心の変化が明らかになる部分です。会話が長くてすみません(汗)

◆感謝◆
12月30日に頑張れボタンを押してくださった方がいました!年の瀬の忙しい時にありがとうございました。

【☆注意☆以下、ネタバレです】





さて、最新話。

克也は、自分の中に長年くすぶっていた、両親とのこと――、とりわけ産みの母である澄香に対する気持ちに、ひとつの区切りをつけます。
もちろん急激に何かが変わるわけではないのでしょうけれどね。ただ、心構えは変わっているので、それはこれから少しずつ変わっていくことでしょう。

さて次回は......岬と克也の仲が大いに進展します、皆様ちょっと覚悟してくださいねっ。ニヤ。
   
......。

............。


―― いや、そんなすごくはないのですが。ちょっと言ってみたかっただけです(笑)
多分期待しすぎるとがっかりします、多分(汗)

そんな感じで次回に続きます。

それでは、2014年また創作スタートです!
頑張りますので、改めて今年もよろしくお願いします。

【↑ここまでネタバレ】