◆日記に反応したいことがあれば →

2014年1月15日

5章『帰る場所(4)』更新してました(笑)

毎日寒いですね......。

こちらやTwitterで更新のお知らせはできませんでしたが、実は先週、11日に、
5章『帰る場所(4)』更新してました → こちら(5章トップページに飛びます)

カウンターも回っているようなのですでに更新に気づいていただけていた方がほとんどだと思いますが、報告が遅くなってすみません。
先週はリアルが通常モードに戻ったばかりでバタバタで、とにかく小説を更新するのがせいいっぱいでした。
そんな状態での更新だったので、実は一度アップした後、一部の文章を削ってアップしなおしてます(汗)訂正前のものを読まれた方がいらしたらすみません。といっても内容が変わったわけではなく、一部の文章が次回更新部分に移動しただけですのでそれほどの支障はないと思いますが......。

 そんなことがあり......。

 今現在、一応最新話まで書きあがってはいるので更新できないこともないのですが......。
 先週のようなことにならないように一旦落ち着いて時間をおいてきちんと見直ししてからアップしたいので、今週の更新はお休みしようと思います。
 来週の更新までに次の更新分を完成させておくぐらいの感じに余裕を持たせておきたいと思います。いっぱいいっぱいだとミスも多くなりますし(汗)

ということで、次回更新は22日(水)とします。
勝手で申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いします。

◆感謝◆

【☆注意☆以下、ネタバレです】





今週の部分は、とにかく後半をこれでもか!ってほど甘くしてやろうと思いながら書き始めたのですが(笑)岬と克也だとあれが精一杯かなあ(苦笑)PG12だし(笑)
あれでも克也にあそこまでさせるには違和感がありありでしたー。
ですが......一応まだ甘甘シーンは続きます。
しばらく、お付き合いください(笑)


【↑ここまでネタバレ】