◆日記に反応したいことがあれば →

2014年1月31日

5章『特別な部屋(2)』更新

こんにちは。
なんだかすごく毎日疲れすぎている気がする海亞です(汗)

疲れると甘いものが欲しくなりますね。
最近スタバのコーヒーにはまってるんですが、この間『バレンタイン チョコレート プレッツェル モカ』を頼んでみたら超おいしくて、一気に幸せな気分に★
それと別の日にミスドで『トリュフドーナツ』なるものが新発売していたので、買って食べてみたらこれまた美味!さらに幸せに?♪

甘いものは体重がすぐに増えてしまうので怖いですが、でもなんか食べるとほっとするんですよねえ。

最近、街にチョコが溢れてると思ったらバレンタインが近いんですよね......。
あまーいお菓子と同じくらいあまーい話を読みたくなるし、自分でも書きたくなる季節です......。気だけでなかなか実行に移せませんが(涙)

さて。
5章『特別な部屋(2)』更新しました → こちら(5章トップページに飛びます)
前半、一応『あまーい話』になってますよね?(笑)
後半はちょっとアレですが......。
最終章と銘打ってる5章も相当進んできたし、そろそろアクセル踏んでいかないと、ですね。

◆感謝◆
今週も拍手(頑張れボタン押し)ありがとうございます!
全てを執筆パワーに換えて頑張ります!


【☆注意☆以下、ネタバレです】





特別な部屋、に入りました。布団敷かれてます(笑)

でも、やっぱり岬と克也です。
そこから一気に、とはいかない(笑)まあ、いずれきっとね......。1

そしてついに最終決戦に向けて核心に触れる内容が出てきました。
柚沙と話したことを岬はようやく克也に話すことに。というか今まで話していなかったことも問題のような気もしますが、まあ、色いろありましたからね......。

岬がこれからどう動いていくのか、柚沙は何を望むのか。
そろそろ御嵩サイドの話も書きたくなってきました。(ここんとこほとんど久遠家でしたからね...苦笑)

頑張りますので、また来週よろしくお願いします。


【↑ここまでネタバレ】