◆日記に反応したいことがあれば →

2014年2月13日

最新話更新と更新間隔変更のお知らせ

こんにちは。
ここのところ更新が思うようにできなくてごめんなさい。
息子の幼稚園の役員をやっているのですが、卒園に向けてやらなきゃいけないことが急に増え......更新に当てていた子どもたちが学校と幼稚園に行っている間の時間を、そっちに割かなければいけないことが多く......。
本当に申し訳ありません。

多分この状態は卒園まで続くと思われますし、春休みにおそらく息子の二度目の手術があると思うのでその期間も多分週一の更新は難しくなります。さらに4月からは息子が小学校に入るため、4月中は生活の変化が著しく、生活も落ち着かず、ばたばたすると思います。
......ということで......。
大変心苦しいのですが、【来週の更新後、4月末まで】今まで週一だった更新間隔を【2週間に1回】に変更させていただきます。その後は週一更新に戻しますので、しばらくの間、ご了承くださいませ。
ご迷惑おかけしますが、今現在の『更新予定日が守られず、いつ更新するんだか分からない』という状態が一番読者にとって困ることだと思うので、無理なく更新できる間隔を設定させていただきます。
よろしくお願いします。
これに懲りずにお付き合いいただけると嬉しいです......。

さて。
5章『特別な部屋(3)』を11日に更新しました → こちら(5章トップページに飛びます)
この節はここで終わり、新しい節に入ります。

◆感謝◆
 更新がこのような状態なのに拍手(頑張れボタン押し)ありがとうございます。
 これがあるから、歩みを止めずに頑張れます。
 本当にありがとうございます!

【☆注意☆以下、ネタバレです】





克也と岬のラブラブモード全開(まあ、この二人はいつもですが。笑)な『特別な部屋』節はこれで終わります。
でも決して話している内容は甘くはないのですけどね......(苦笑)
実は今回の部分は、私的にどこかしっくりこないなーという部分が多いので、後ほど修正を加える可能性大です。(すみません)大幅に何かを変えるということまではないですが。

そして次回は、舞台が奈津河方に移ります。
お久しぶりな人たちも登場予定です。
いよいよ最終決戦に向かっていく感じです。
今後ともよろしくお願いします。

【↑ここまでネタバレ】