◆日記に反応したいことがあれば →

2003年6月29日

[ヤミノチカラ]2章21節UP

一時は38度あった熱もひき、楽になったので、2章21節UPしました。
そろそろ佳境、かな。
御嵩さんと話す岬。争いに巻き込まれていくのは避けられないといったところですね…。そして岬の力が再び発現します。
そうせざるを得ない状況に追い込まれたとはいえ、今度は自分の意思も大きいですし、克也との関係もやばい?って感じになってしまっております(汗)

http://varie.ciao.jp/darkpower/y-221.html

とりあえず、UPしたので精一杯なので、レス作業は時間が許す間にゆっくりとさせていただきます……(全ての方にレスするまでに、一旦途中で時間が空くかもしれないですが必ず最後までレスしますのでご安心を。今回更新分の感想も大歓迎してます^_^;)
その後、今更ですが閑古鳥追い払い企画の方々のところにも回らせていただきます。

コメントする