◆日記に反応したいことがあれば →

2003年7月 3日

ほっ。

とりあえず今までの分の自分の掲示板のレス付けが終わりました。
それが終わらないと続きの感想をいただけない気がして気持ちだけが焦っていたのですが(苦笑)
ぜひぜひヤミノチカラ21節の感想もくださいませ(催促しちゃいけないって分かってるけどこういう厳しいシーンを書いている時っていつも以上に反応が気になってしまうものなんですよ…)
メールでのひとこと感想も今回はいつにまして少ないので…(>_<)少ないって事は不評なのかなぁ。不評なら不評なりになぜダメなのか理由を聞いてみたいですね(とはいえ、掲示板ではちょっと…って感じですが。←勝手ですみません。何かご不満があればメールでソフトリーにお願いしますね)

それでは、今度は自分のサイトから出て、他の掲示板のレス付け&サイトめぐりに繰り出そうと思います(笑)「行きますよ!」といったところには必ず行きますので!時間の制限があるので一気にはいけませんが…どうか待っていていただけると嬉しいです!!

それから、『ARCADIA』新章スタートしました。
こちらもどうぞよろしくお願いします。

コメントする