◆日記に反応したいことがあれば →

2003年8月27日

[ヤミノチカラ]2章25節UP

まだ事態は大きくは動いていません。(でも御嵩がちょこまかと?動いてはいるんですが^_^;)
おーい、克也がんばれー、って感じですが。今回利由くんにクローズアップしてみました。彼も苦労人なんですよね…(一見そうは見えないけど)。
2章完結までにはあと4節ぐらい必要なことが判明してしまいました…すみません、すみません。
とはいえ、やっと次の節で利由と岬たちがぶつかることになります。どうか見守ってやってくださいませ。よろしくお願いします。

http://varie.ciao.jp/darkpower/y-225.html

後は、私生活も少しずつ落ち着いてきたので更新も週1に戻してみようと思います(すぐに挫折したりして。苦笑)

簡単感想フォームも、ちょっと今までより簡単なものにしたので気軽に押してやってください。反応があるのとないのでは筆の進みが本当に違うのですよ(!)どうぞよろしくお願いします。

それから…なかなか他のサイトさんのところに回れない自分をもどかしく思っています。でも今週後半はもしかすると小説読める時間ができるかも…。あー、読みたい小説があちらにもこちらにもっっ。

コメントする