◆日記に反応したいことがあれば →

2003年8月23日

[ARCADIA]更新しました

更新です。8月中に2か月分UPという約束が守れてとりあえずホッとしてます(^_^;)…そもそも、7月分の更新が滞ったために起きたことなので、次からはこのようなことがないように、1ヶ月に1回更新を守っていこうと思います。
ところで。今恐ろしいことに気付いてしまいました。
『ARCADIA』は今のところ10章までの予定なんですが1章につきだいたい10話あるとして、それを1ヶ月に1回更新にしていくと完結までに9年ほどかかる計算になりはしないだろうか!???(計算間違ってないですよね!?)そ、それってものすごく気が遠くなる話のような(汗)途中で少し更新速度を変えるかもしれませんねー(^_^;)
何はともあれ感想いただけると嬉しいですー。(既に何人かにいただけて幸せをかみしめてる現在の私…。できればもっとくださいー←貪欲?)

あ、それから、今回も湖沼弥音さんからステキな挿絵をいただきましたvv
それの感想なんかも(弥音さんのページにでもいいので)いただけたらいいなぁなんて思いますよー(^o^)

コメントする