◆日記に反応したいことがあれば →

2004年3月18日

[ヤミノチカラ]2章30節UP

30節、UPいたしました。これで第2章も終了です。(完結、というのはなんだか仰々しい気がして、ついこう言っちゃいます。←小心者^_^;)
どうだったでしょうか?
今回は本当に反応が欲しいです。ひとことでも。(でも反応が欲しいって、書いてるほうは言っちゃいけないってどこかで聞いたことありますね……。面白い話なら自然に感想を書くし、強要されるのは読者としてはひいちゃう、って(汗)
……わかっちゃいるんですけどねー(汗)むむむ。
でも皆様からの一言感想ってほんとにほんとに嬉しいものなんですよー。

3章も頑張りますっ☆

http://varie.ciao.jp/darkpower/y-230.html

コメントする