◆日記に反応したいことがあれば →

2004年3月29日

[ヤミノチカラ]3章1節UP

本当は『ARCADIA』の更新を先にしようかと思っていたんですが、そっちのほうがなかなか進まないので、かねてから用意できていた『ヤミノチカラ』の方を先にUPしてしまいました(^_^;)

ヤミノチカラ、3章が始まりました。
2章の最後とはうってかわって穏やかな風景って感じもしますが(^^;)ただ、これから闘いも本格化していきますし…。
しかし、岬はどうしているんでしょうねぇ、って感じです。まぁ春休みですんで克也とは会ってないですが。
複雑な二人がどうなっていくのか、どうか物語の最後まで温かく見守っていただきたいです。

ここでいったん更新停止します。
理由はすでにホームページでお知らせしているとおりです。
ちょっと間が空いてしまって皆様には大変申し訳ないのですが、どうかご了承くださいませm(_~_)m

DL版とか、企画とか、ちまちました更新はたまにしていこうと思いますので、たまーに見ていってくださるとうれしいです。

http://varie.ciao.jp/darkpower/y-31.html

本当は1章も改稿したいという気持ちが大きいのですが、そんなことできるはずもなく(汗)

さー。
あとは『ARCADIA』の続きをがんばろう☆

コメントする