◆日記に反応したいことがあれば →

2004年9月29日

[ARCADIA]2章(4)UPしました

やっとUPできました。はー。久しぶりに小説の続き書き上げました?。
『ARCADIA』です。

久しぶりすぎてなんとなく勘が戻ってない気もするので心配ですが…。どうぞよろしくお願いします。

http://varie.ciao.jp/arcadia/r2-4.html

昨日掲示板で宣言したとおりUPしました(新しいスレッド立てるのもなんなんで、昨日の書き込みを記事修正します)
お約束どおり9月に小説復帰できてホッとしています…ってこれからどれだけコンスタントに書いていけるかが勝負どころなんですけどね(^_^;)

小説書くのは久しぶりで楽しかったけど、なんか久しぶりすぎて勘が戻ってないので少し不安ですが…。UPの暁には、皆様またよろしくお願いします。

さーて。次は『ヤミノチカラ』だぞー。(といってもUPは10月中旬以降ですが)
本当はいつもお世話になっているサイト様めぐりもコンスタントにしたいのですが、なかなか難しいですよね。できるかぎりお邪魔していきたいと思います。

コメントする