◆日記に反応したいことがあれば →

2004年10月 2日

[ARCADIA]DL版UPしました

1章のDL版をUPしました。
LZH版とZIP版、一応両方用意してみたんですが…。どうなんでしょうね(^_^;)
テキスト版で読みたい方はDL版をどうぞ。

久しぶりに『窓の中の物語』で自分の小説を読み返してみたんですが…、こうするとテキストをエディタで編集していた時に気づかないミスなんかを発見できていいんですよね。
しかもこのソフトを通すと自分のへっぽこ小説も見た目はかっこよく見えるのでなんだか嬉しかったり♪(もちろん見た目だけですが。苦笑)やはり『窓の中の…』ソフトはいいですね!……でも配布元のサイトはもう閉鎖されて、現在は手に入りにくいんですよね…。こんないいソフトなのに…もったいない…。

コメントする