◆日記に反応したいことがあれば →

2012年4月26日

4章『継承(2)』更新

 今週も無事に最新話が更新できてホッとしています。

 ここのところ、小説本文の文字の大きさを大きくしてみましたが、どうでしょうか?
 少しは見やすくなっていればいいのですけど......。

 文字の大きさをボタン一つで変えられるスクリプトを導入しようとしているのですが、なぜかうまくいかず。HTMLをいじっては、結局もとに戻す......ということになっています(涙)
 今後もめげずにトライしてみようと思うので、たまーに変な表示になってるかもしれませんが、そのときは「ああ、あれを頑張ってるんだなー」と温かい目で見守っていただけるとありがたいです(汗)

 世間はもうすぐGWですね。
 特にねらったわけではないのですけど、岬たちの世界となんとなくリンクしてます(笑)

 そしていつも言っていますが、拍手ありがとうございます!
 素敵な一言をいただけたかたも、返事不要といってくださった方も、どちらも本当にありがとうございます!皆様のおかげで頑張れます。

 それでは、また来週!(次回更新はGWの真っ只中ですね)よいGWをお過ごしください!


【☆注意☆以下、ネタバレです】






竜一族の描写が多くて、奈津河陣のファンの方、いらしたらすみません。
これからしばらくは、竜一族、というか克也側の話が続きます。

まあ、今回の展開は......少々ご都合主義とも言えなくもないですが(汗)
でも、こうじゃないと話が進みませんから!(苦笑)


とはいえ、岬にとっては「ワーイ、克也の継承式だー!」と浮かれてはいられない状況なのですが......。

この以下にも怪しげなおじーさんの正体は次のお話で明らかになります。

また来週もよろしくお願いします。


【↑ここまでネタバレ】