◆日記に反応したいことがあれば →

2012年4月12日

4章『標的(2)』更新

こんにちは。

ようやく子供たちの新学期が始まりました。
上の子は小学生なのですでに通常モードですが、下の子は幼稚園で、まだ午前中で帰ってきちゃうので、まだなんとなく落ち着きませんねえ。
とはいえ、一時でも子どもたちのいない時間ができるので、家事がはかどります(笑)
下の子の給食が始まる再来週になればだいぶ時間ができると思うので、その日が待ち遠しいです(笑)
子どもはかわいいけど、やはり創作するには、ね...(苦笑)

さて、4章『標的(2)』更新しました。
今週も更新できて嬉しいです♪このまま続け??(^^;)

来週もまたよろしくお願いします!

【☆注意☆以下、ネタバレです】





さて、御嵩さんのお話第二弾です。

うーん、この部分は入れるかどうか非常に迷ったんですが......、なぜ御嵩が悠華に冷たいのかも、このお姉さん(麗華)と関わっているので、入れさせていただきました。

こうなってくると、麻莉絵がちょっとかわいそうですが(苦笑)

さて。
次は、竜一族側のお話です。
また来週もよろしくお願いします。


【↑ここまでネタバレ】