◆日記に反応したいことがあれば →

2012年5月10日

4章『継承(4)』更新

風邪がなかなか抜けず、鼻がとまらなーい(涙)

今週も無事に更新できました。
でも今回は岬、災難です(汗)
とはいえ、これが引き金になり、いろいろ話が回ることになります。

次はきっと、利由が頑張ってくれるでしょう(苦笑)


【追記】
ヤミノチカラのキャラクター人気投票をこっそり?設置してみました。
(小説トップページ、各章トップページのメニュー『その他』より行けます)
よろしければご投票お願いします。


それでは短いですが、また来週ということで☆


【☆注意☆以下、ネタバレです】





継承式続いてます。


克也、怒鳴っちゃいました。

これはほら、あれですよ(笑)
心配の気持ちがつい先にたって口に出ちゃったんですよね。

私もよく子どもにやっちゃうんですけど、心配しすぎると『無事でよかった』と言う前につい叱っちゃう(苦笑)
克也の気持ちがよく分かる私でした(苦笑)

でも、岬としてはかわいそうですよねえ(って私がそうさせてるんだけど。笑)。

【↑ここまでネタバレ】