◆日記に反応したいことがあれば →

2012年5月16日

4章『継承(5)』更新

風邪はなんとか抜けたみたいです(あーホッとした)

今週分、無事本編が更新できました(^-^)
(でも、なろう版の更新ができなかった。汗。あちらで謝らなくては)
しかし、なんだか今回はやたら説明的な文章が多い&文字数が多いページになってしまい、読む方は大変だと思います。すみません(汗)

『継承』部分は今回までです。

また来週よろしくお願いします!

■拍手・頑張れボタン、ちらほらいただき、嬉しいです!!頑張りますね!
そして、人気投票も投票ありがとうございます!コメント見てむふふとなってます♪

【☆注意☆以下、ネタバレです】





今回の一番の功労者は利由くんですね!

彼は克也と同じ年(!)のはずなのになんでこんなに色々なことが分かってるんでしょうねえ(笑)
彼はまだ大学一年生なんですけど(笑)
彼は遊び人というか、自由人で、人生経験豊富という設定なんですね(実はこれ、実際に私の知人がモデルだったり。笑)
色んなことを経験として知っているし、物に対しても人間に対しても好奇心旺盛なんでしょうね。

対して克也は、性格やずっと人と深く関わることを避けてきた育ち方(この後で明らかになっていきますが)のせいか、知識はあっても対人関係、殊に同世代に対してのそれがかなり苦手なんですね。
その中で利由は、長としてではなく、友人の一人として関われる数少ない同世代の『友人』なわけです。(岬と付き合い始めてからは少し他も増えてきたようですが、まだ表面的なつきあいにとどまっていそうです)

そんな利由と克也のホッとするようなやりとりから、一気に急展開(汗)
問題人物が動いてしまいました。

克也の育ちについての秘密?も、このあと明かされていきます。


また来週もよろしくお願いします。

【↑ここまでネタバレ】