◆日記に反応したいことがあれば →

2012年5月23日

4章『罪の重さ(1)』更新

こんにちは。

今週分の更新完了です!

今回から新しい小タイトル『罪の重さ』が始まります。『継承』と同じくらいの長さになる予定です。

今日からこの更新日記にできるだけイラスト(お絵かきスクリプトを使って)をつけてみようかという試みを始めてみます(汗)
さて、いつまで続くか...。
誰を描いてほしいとか(うちの小説の登場人物であれば)リクエストも一応承りますので、もしそういう方がいらしたら、右のサイドバーの拍手よりお気軽にリクくださいませ(リクなんてあるのか?笑)もちろん、リクなくても勝手に描きますが(笑)

■小説家になろう版も5月分を更新しました。(通常は月初めに更新なのですが、今月はGWがあったため遅れていました)
あちらでも報告しましたが、こちらの本編(?)にはなかった部分です。
よろしければ、そちらも合わせてどうぞ?(^-^)

それでは、また来週、よろしくお願いします。


【☆注意☆以下、ネタバレです】






新しく『罪の重さ』の部分がスタートしました。

1章の時から、いずれ、岬にこの問題にぶつからせなければと思っていました。

ようやく、なのですが、とても難しい問題です。(書く方としても)

次の(2)で、そのあたりがより明らかになります。

ちょっと重いテーマですが、ラブ度はアップでいきますので(?)、しばらくおつきあいくださいませ(汗)