◆日記に反応したいことがあれば →

2012年6月 7日

4章『罪の重さ(3)』更新

こんにちは!今週の更新完了です!

イラストは、多分予想していた方もいらっしゃると思いますが、利由です!
克也にとっても一番の友人である彼は、私にとってもお話作成になくてはならない存在です。なんといっても無口で不器用な克也の代わりに、物語をずいぶんと進ませてくれるありがたーいキャラです!(笑)
これからも彼には頑張ってもらいますので、ご期待(?)ください(笑)


そしてそして嬉しいお知らせです!
今月再開予定の『ARCADIA』に新バナーができました!
作成は、挿絵を描いていただいている湖沼弥音さんです!
再開に当たってバナー作成をお願いしたところ、お忙しいのに快諾していただき、早速こんな素敵なバナーができあがってきました!

じゃじゃーん♪↓

ARCADIAバナー


バナーのおかげで俄然テンションあがってきましたっ!
このバナーに恥じないように、頑張って小説を書かなくては!!

6月の『なろう版ヤミノチカラ』も無事更新できました。
またこの本家バージョンにはない部分です。
本家バージョンでは1章には登場しなかったあの人とあの方の登場です。
よろしければそちらも見てやってくださいませ。

【追記】
いつも『頑張れボタン』や『拍手』をありがとうございます!
ものすごい力になります!
皆様の反応があればこそ、より頑張れます!感謝です!


それではまた来週?!


【☆注意☆以下、ネタバレです】






えー。

結果から言うと、まだ岬立ち直ってません(汗)
自分が死ぬことでしか、償えないと思っています。

そんな中にまた新しい人物が登場しました。(新キャラ登場ラッシュでほんと申し訳ないです^^;)
最初に駆けつけたのは克也ではなく、やたらと威勢のいい女性でした(笑)
克也が一番に駆けつければドラマティックだったんですけど、この女性だったおかげで?深刻なのにそれほど深刻っぽく見えなくなり(苦笑)
でもこの女性、次の更新分で明らかになりますが、かなーり重要人物です。克也の過去を知っている人です。


ちなみに、竜一族の幹部がこれでほぼ出揃いました。

【↑ここまでネタバレ】