◆日記に反応したいことがあれば →

2012年10月 3日

サイト開設11周年です

忘れそうになっていましたが(←おい)、気がついたらサイト開設して11年が経っていました。

このサイトを開設したのが、2001年10月1日。
それ以前は別ジャンルのサイトの一部として、オリジナル小説を公開していました。

独立サイトになってから、11年が経ちました。

リアルの生活が忙しく、お休みした期間もありましたが、完全に投げ出さずに今でも続けていられるのは、ひとえに応援してくださっている皆様のおかげです!
小説を公開して、読んだよボタンを押していただける、感想がいただける......こんなに幸せなことがあるでしょうかっ!(^^)本当に幸せなのです!!
本当にありがとうございます!


『ヤミノチカラ』は開設当初から、というよりそれ以前から書いていると思うと感慨深いですね。
ずいぶんと長くかかってしまったのですが、ようやく完結が見えてきました(といっても「見えてきた」だけでまだまだかかりますが)。この『ヤミノチカラ』を完結させることが、今、一番の目標です。......といっても、まずは4章を終わらせることから、ですけど(笑)


まだ未熟者ですが、今後とも、どうぞよろしくお願いします!

本当は、記念に何かできたらよかったのでしょうけど、今は通常の更新でいっぱいいっぱいなので(汗)
余裕が出たら何かしたいと思うのですけれどねー(^^;)