◆日記に反応したいことがあれば →

2012年10月13日

4章『計略(3)』更新

こんにちは!ようやく秋らしい過ごしやすい気候になってきてホッとしてます。
まずはお詫びからです。

今週の更新が遅れてすみませんでしたっ(><)

子供の運動会やその振り替え休日などでバタバタしたいたというのもあるんですが、「なろう版ヤミノチカラ」といい、本サイト版といい、ちょっと難産でした(苦笑)
本当に申し訳なかったです。

今日のイラストは麻莉絵。
彼女は結構出てくる率高いんですが、イラストはものすごい久しぶりに描きました。(久しぶりすぎてなんかイラストだと幼くなっちゃったし、違和感ありありですが。苦笑)
彼女の一直線さは書いてて気持ちが良いです。
岬とは根本的なところで相容れないところ(誰を一番と考えるのか)があるのですが、それさえ曖昧なままならこんなに心強い人もいないと思うんですよねー。
私としても、幸せにしてあげたい子なんだよなあー......。

いつもながら、拍手(読んだよボタン)プッシュありがとうございます!
いつも言っていますが本当に力になります!

来週更新は遅れないようにしたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。

そういえば、ARCADIAも、そろそろアップせねばですね。

【☆注意☆以下、ネタバレです】





前半はお久しぶりのお二人(笑)
御嵩はともかく、麻莉絵は本当にこの状況の中での一筋の光って感じですね。
もちろん御嵩に関することならば、何をおいても御嵩優先ですが、それ以外は普通の感覚を持っている。本当に岬を助けたいと思っているんですよね。これから、どんな風に動いてくれるのか、私も楽しみです(笑)

後半は、幸一と岬の会話。
......ほんっとに嫌な雰囲気ですね。
そして岬、ついに拉致されちゃいます......(><)
ちょっと展開的に気分が落ちていきそうですが、頑張って書きますので、お付き合いよろしくお願いいたしますね(汗)

【↑ここまでネタバレ】