◆日記に反応したいことがあれば →

2012年12月 7日

4章『誤算(5)』更新

今週は、週一更新になってしまってすみませんでした。

4章『誤算(5)』更新しました。
夜中にアップしたのですが、今朝改めて見直してみると、まあ、誤字脱字――いえ、そんな生易しいものではなく、誤文脱文(!)の嵐で!(恥)
今気づいたところは直しましたが、もしもあの誤文脱文盛りだくさんなあの文章を読んでくださった方がいらしたら、本当に申し訳なかったです......(><)本当に本当にすみません。
昨日、眠い中文章打ってたのがいけなかった(涙)コタツっていいんですけど眠気を誘いますね(苦笑)反省です。

今回のイラストは岬と克也で。内緒話、って感じ♪
これから娘の授業参観に行かなくてはいけなくて、慌てて描いたので雑で申し訳ないです(汗)

本編では......な二人だけど......やっぱり幸せな二人が好きだな。



来週は週二回更新に戻します。
ではまた水曜日に!

【☆注意☆以下、ネタバレです】





尚吾と利衛子です。
影の薄かった利衛子もようやく少し目立てた、かな?(汗)

パソコンのことは、分かるようで分からない機械オンチの私が描いているので、何かポカやらかしちゃってるんじゃないかと心配ですが......(汗)

ここで少し二人の関係について言及があります。

次回は今回の続きと、あと、克也&麻莉絵コンビの活躍の話(笑)です。


【↑ここまでネタバレ】