◆日記に反応したいことがあれば →

2012年12月18日

4章『誤算(6)(7)』更新してます(汗)

 もうすぐクリスマスですね!
 我が家は、十二月中旬になってようやくツリーを飾りました(苦笑)
 今年は遅くなっちゃったから飾れる期間が短いなあ。

 2012年は創作の年でした!
 先日、世間でも、今年の一文字が先日発表になりましたが、もしも私が自分自身の今年の一文字を選ぶとしたら、間違いなく『創』ですね(笑)
 といっても、創作の年は今年だけでなく来年も続くように頑張ります!目指すは『ヤミ ノ チカラ』完結!!

今回のイラストは利衛子です。
利衛子、なかなか活躍させられなくて申し訳ない。彼女は五章で活躍してくれるはず......

 克也の姉の利衛子さん。そして、前回明らかになったように、尚吾のいとこにあたります。
 利衛子母の静枝さんと尚吾母の静流さん(覚えている方はいらっしゃるかな?汗)が姉妹なので。
 ――ってことは、尚吾と克也も?――と気づかれた方、素晴らしい!(誰でも気づくって?笑)。
 尚吾と克也もいとこにあたります。って、戸籍上のことですけどね!

◆小説家になろう版『ヤミノチカラ』更新◆
 ようやく更新しました。
 2ヶ月ぶりだって(汗)すみません(汗汗)
 いやー...楽しいですねえ(笑)もちろん、文章を生み出す大変さはありますが、この頃の二人を書くのは気分的には楽です。
 本サイト版では二人が惹かれ合っていく過程が弱いとのご指摘をずいぶん前に受けたことがあり、確かにその通りだと思ったので、その反省を元に『なろう版』では頑張っているところです。......少しはましになったかなあ......(汗)

◆年賀メール企画のお知らせ◆

 予告通り、年賀メール企画やります!
 海亞からの2013年の年賀状をもらってくれる方を募集します!
 年賀状といってもメールでですが(^^;)
 (長年の付き合いの方やリアルでも知り合いの方はハガキでもOKです)
 条件は......

 *海亞の小説をちょびっとでも読んでくださっている方!(企画参加希望メールフォームに簡単な質問つけちゃいます。笑)
 *メールアドレスを海亞に教えてもよい方
 *【意外に重要】万が一元旦に間に合わなくても怒らない方(苦笑。でも七日までには送ります)

 です(笑)
 絵柄は、『ヤミノチカラ』のキャラです。まだはっきりとは決めてませんが、岬と克也は確実に入ります。

 【お願い】返事は必須にはしておりませんが、『年賀メール返し』とか『海亞が送った年賀メールについての感想』とか、何かしらの反応があったらすごく嬉しいです......。

 海亞からの年賀メール希望者はこちらのフォームから表明お願いします。

◆拍手(読んだよボタン)ありがとうございます!
 いつもありがとうございます!
 だれかが読んでくださっている......そのことが、私の活力源です!


 それではまた明日!
 ......といっても、もしかすると今日の夜中(日付変わってから)更新できるかもしれません。
 この更新日記は書けるかどうか微妙ですが、更新はしますので!


【☆注意☆以下、ネタバレです】





克也と麻莉絵のコンビはなかなか前途多難。まあ、克也には強い力があるのだし、その分苦しんでいただかないと!笑(←鬼畜?)

いきなり幸一の登場。
しかも幸一、ひどいこと言っちゃってますね。
岬を大切にしている二人として、何事もないようにはやり過ごせない言葉です。

それにしても、せっかく尚吾たちが頑張ったのにねえ......尚吾たち不憫(涙)ただ、幸一はごまかせませんでしたが、博とかには効果がありますので無駄ではない...はず!(苦笑)

(7)で雁乃ちゃんという敵キャラ出しましたが、すぐご退場になっちゃいましたね......。彼女はまた次の章(五章)で出てくる予定なのでご勘弁を......(^^;)

克也、岬のところまであと少し、頑張るのよ!(笑)

というわけでまた次回、よろしくお願いします。


【↑ここまでネタバレ】