◆日記に反応したいことがあれば →

2012年12月22日

更新と年賀メール企画

(今日は出先からの日記更新なので、イラストはお休みです。すみません)

こんにちは!
クリスマスまであと二日。
早く当日になってほしいような、でも終わってほしくないような......複雑な気分(笑)
クリスマス前はイルミネーションが綺麗なので、とても好きな時期なんです。

◆さて、『ヤミ ノ チカラ』更新しました。
 4章『偽りの微笑(1)』です → こちら(4章トップに飛びます)

 せっかくクリスマス目前に更新なのに、クリスマス企画は何もないという状態......申し訳ないです(汗)子供たちも冬休みに突入したし、なかなか時間が取れませんねー(汗)
 でも、更新は週一で頑張りますよー!帰省もあるしね。(帰省時は意外と自由時間があったりします。笑)
 もしかすると、年明けに三日間連続更新とかできてしまうかもしれません!(?)あくまでも予定ですが......。

◆年賀メール企画、一応締め切りを12月29日とさせていただきますね(単純に、作業時間とかの都合で算出。笑)
 【ご希望の方はこちらよりお願いします】

それでは、また来週!(26日の予定)


【☆注意☆以下、ネタバレです】





 4章『偽りの微笑(1)』更新です。
 (水曜日に『誤算(8)』も更新だけはしたんですが...^^;)

 『誤算(8)』の方は克也祭り(笑)
 それに対し、『偽りの?(1)』の方は、主視点が 岬→喜一→克也 と変わります。読みにくかったらごめんなさい。

 まず、岬は柚沙と会話しました。
 でも岬があの調子なので話がかみ合ってませんが......(汗)

 次に喜一。
 彼も彼なりに思うことがあるということです。
 幸一も喜一も、それぞれ屈折した思いがあり......。この兄弟相当歪んでますね(汗)

 そして克也、ようやく岬のもとにたどり着きます。
 岬がもし正気だったらどんなに喜んだことか......。ひしっと抱き合ったりして感動の再会となるのでしょうけれど、現実は......、悲しい......。『計略(5)』『誤算(1)』あたりの、克也を必死で呼んでいた頃の岬を思うと余計に......(涙)

 次回、克也はどうするのか。
 そして幸一も再登場し、また事態は複雑化していきます。

 次回もよろしくお願いいたします。


【↑ここまでネタバレ】