◆日記に反応したいことがあれば →

2012年12月31日

今年もありがとうございました。

もうすぐ2012年が締めくくられようとしています。

何度もいっておりますが、今年は本当に創作の年でした。
なんというか......いつの間にか『義務』になっていた創作が、『楽しみ』に戻った年でした。
きっかけはささいなことだっのかもしれません。
ある日突然、岬たちの物語が再び頭の中で動き始めたのです。
本当に不思議なことでした。

でも、それだけでは一年もモチベーションを保つことができなかったと思います。
すべて私のつたない文章を読んでくださった方たちのおかげです。
拍手やコメントなど、本当に飛び上がりたくなるくらい嬉しくて......。

2012年が終わり、2013年が始まろうとしておりますが、私の中で創作熱は冷めることなく存在しております。
また来年も、自分がまず創作を楽しみながら、頑張っていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。

ここでひとつお詫びをしなければいけません。

年賀メールですが......明日お届けするのは無理になりました(><)
29日に締め切りにして、30日と31日で作成しようと思っていたのですが、なんと昨日ダンナがまさかのインフルエンザ発症(T_T)何かとバタバタしていて全く制作が進みません!!(号泣)
申し訳ないのですが、申し込みくださった方々には、もう少しお待ちいただくことになってしまいますが、どうかご了承いただければと思います......。
7日までにというお約束は果たしますので...今しばらくお待ちくださいませ......。

それでは皆様、良いお年をお迎えください!

2013年も、どうぞよろしくお願いいたします!