明けまして、おめでとうございます。
2013年も歩みを止めることなく、創作し続けようと思いますので、皆様どうぞよろしくお願いいたします。
さて。
前の日記にも書いたのですが、年末にダンナがインフルエンザ発症(ヒイ)。年末年始はダンナの看病と年賀状(リアル)作成などでバタバタでしたが、昨日子供と一緒に私の実家に逃げて帰ってきました。今のところ子供にうつってはいないようですが、どうやら今日は私も体調不良。といっても、私のはインフルではなく他の原因なのですが...(妊娠ではないですよ!むしろ言うなら正反対の要因。笑)一日二日は腹痛に悩まされるはず。ううう(汗)
正月早々嫌な始まりですが、更新はしました。
4章『偽りの微笑(4)』→ こちら(4章トップに飛びます)
そして、3日間連続更新も頑張るつもりです!
というわけで明日も更新予定です!
それではまた明日!
その合間に年賀メール作成もしますっ。やりたくて企画したことなので頑張るぞ!(お待ちいただいている方、すみません......)
【☆注意☆以下、ネタバレです】
▼
▼
▼
▼
▼
『偽りの微笑(4)』更新です。
今回もちょっと説明文長すぎ&くどすぎだったかな?と心配ですが、岬の力がなぜ暴走したか、そしてそのためにどんな状況になっているのか、皆様にちゃんと伝わると良いのですが......(ちょい弱気)
そして幸一がとうとうお亡くなりに。
ただし問題は全く解決せず、むしろ状況悪くなってるという。
制御を手放すことは幸一に対して今の岬ができる唯一の抵抗。でも、そのことが力の暴走を招いてしまう。
最終的な克也の決断は『ともに罪を背負う』ということ。
岬の意識が戻る希望があればまた違った選択になったと思うのですけどね。
なんてところで終わるんだ!って感じですが、ちゃんと続きますので(笑)よろしくお願いします。
それではまた明日!
【↑ここまでネタバレ】