◆日記に反応したいことがあれば →

2013年1月 9日

4章『退けぬ思い(2)』更新

こんにちは!

昼間、更新だけはしましたが、日記が遅くなってしまいました。
すみません(汗)

先日の、三日間連続更新の際、たくさんの拍手(読んだよボタン)をいただき、本当に本当に感謝しております!
世間もお休みなこともあるのでしょうけれど、ものすごくたくさん(私にしては、ですが。苦笑)いただけて、お正月から本当に幸せ気分になれました。皆様からのお年玉のようです。本当にありがとうございました。
そして、年賀メールのお返事ありがとうございました!年末年始はバタバタでしたが作ってよかったなあとこちらも嬉しいです。

ここのところ更新日記にお絵かきが載せられてなくてすみません。次からは必ず。

それではまた土曜日に!よろしくお願いします。

【☆注意☆以下、ネタバレ & お返事】





◆【お返事】(反転してお読みください)
*山西巧馬さん★

 年賀状の感想ありがとうございました!ほっこりしていただけてよかったです!
 現在本編があんなことになってますからねー(^^;)私も「明るい雰囲気、明るい雰囲気!」と心がけながら書きました(笑)
 イラスト公開、良いですよ!
 というよりむしろ、「本当に良いんですかっ!?(喜汗)」という嬉しくて申し訳ない、そんな気持ちです!
 そう言っていただけて本当に嬉しいです!ありがとうございます、よろしくお願いします(^^;)
 ちなみに、インフルにかかったのはダンナと義父のみです?。でもインフルではないものの、私も風邪をひいて散々な年末年始に(苦笑)

◆【小説にネタバレ】
 4章『退けぬ思い(2)』更新しました。

 博おじ様、御嵩に追放宣告されちゃいました。
 これから、どう出るか。

 そしてお気づきとは思いますが、御嵩は何気に全ての罪を克也に着せています。
 もちろん、事実と違うことは言っていないのですが、なかなかずるいですよね(笑)

 その克也も、動き始めます。尚吾と二人、喜一のもとへと。
 (二人が出かける時間をちょっと修正しました)


【↑ここまでネタバレ】