◆日記に反応したいことがあれば →

2013年1月26日

4章『ふたつの願い(2)』更新

こんにちは!
息子のインフルもようやく落ち着きました。来週から幼稚園復活!
心配していた他の家族への感染も、なんとか免れたようです。ホッ。

◆4章『ふたつの願い(2)』更新しました → こちら(4章トップに飛びます)

今日のイラストは岬と克也。
色々ありましたが、次回ようやく本当の意味で二人が再会します。
でも良く考えると岬の誘拐&薬騒ぎ(こう言ってしまうと軽いですが)って、日数にすると発生から解決までって三日程度のことなんですけどね。
でも二人にとってはその何倍の時間にも感じたことでしょう。


◆次の回で4章終了です。
ようやくです(笑)去年の4月からなので1年弱かかりましたね。当初予定した2012年内に終わらせるという締め切りは守れませんでしたが、週二回更新の賜物(?笑)で、1ヶ月過ぎただけで何とか収まりました(汗)。
5章も頑張りますので、どうか最後までお付き合いいただければ嬉しいです!

【☆注意☆以下、ネタバレです】





『ふたつの願い(2)』更新です。

岬、前回の最後でうなされてましたが、こんな夢を見ていました。そりゃ、うなされますよね(苦笑)
この節のタイトルは、今回の部分に書かれていることからきています。そして、5章を通してのテーマの一つでもあります。
ふたつの願い、つまり岬と柚沙の二人の願いということです。それを現実とするために、再び岬は立ち上がります。

柚沙と会話ができたこと、それは今回酷い目に遭った岬にとって唯一の収穫です。会話をしたことで、今後の指針が見えてくるので。
また、岬の力は宝刀の力だけではなかったということもポイントです。

それでは、また来週!4章最終話でお会いしましょう!


【↑ここまでネタバレ】