◆日記に反応したいことがあれば →

2013年2月21日

4章『【幕間1】優しい嘘』終了

皆様、こちらではちょっぴりお久しぶりです。

年度末だからなのか、リアルでのことが忙しく......。
更新だけは週一を守っていたんですが、日記までは手が回らず(汗)

今回はイラストなし日記です。すみません。

『【幕間1】優しい嘘(3)』更新しました → こちら(4章幕間トップページに飛びます)

今回、PG12つけさせていただきました。
今回のは性的表現の方ですね。......まあ、他から比べると表現はソフトにしたつもりですが。
あの二人もようやく(?)そんな感じ(どんな感じだ)の雰囲気に......なれたかしら?(笑)

今回で『優しい嘘』は終了です。
次は【幕間2】へと移ります。【幕間2】は、岬と家族に焦点を当てます。やはり、ここを語らずしては先に進めないと思うので。


しばらくは、まだちょっと落ち着かない日々が続きます。
【本サイト以外】の更新(なろう版とか)が滞ってしまいますが、ご了承いただければと思います。

また、今回も拍手(読んだよボタン)をありがとうございます!
頑張りますので、よろしくお願いします。

そして今、人気投票ページがちょっとおかしなことになってます(><)
常々使いづらいと思っていたので、そのうちプログラム自体を変えようと思ってます。すでに投票してくださっていた方々には大変申し訳ないです。

それではまた来週!

【☆注意☆以下、ネタバレです】





『優しい嘘』終了です。

克也と岬はまた少しだけお互いの愛を深めました。
そして今までよりちょっと進んだ(キスだけですが)感じになっています。
岬が幸一にキスされていたことを思い出してしまい、苛立って思わず同じことしちゃったり、キスより先がしたくなったり。克也もフツーの健全な高校生男子だったってことです(笑)
いいところで邪魔が入りましたが、それも『定番お約束』です(笑)水皇さんにいいようにからかわれる二人。年の功?には勝てません(苦笑)

それではまた!


【↑ここまでネタバレ】