◆日記に反応したいことがあれば →

2013年4月24日

4章『【幕間3】Dear My Friend(7)』更新

こんにちは!
久々に余裕を持ってこの日記を書いてます(^^)

新学期が始まってすぐは早帰りも多く、行事もそれなりで落ち着かず、なかなか創作の方も厳しい状況でしたが、ようやく通常運営状態になってきました。


◆4章『【幕間3】Dear My Friend(7)』更新しました → こちら(幕間トップページに飛びます)
ようやく麻莉絵との話です。

この『Dear?』は今回と次回の2回分で終了です。
それで幕間も終了なので、その次からはようやく5章に入ります。
思ったよりもこの幕間が長引いてしまい、5章にはいるのが遅くなってすみません。ようやくです。

◆なろう版『ヤミノチカラ』の次回更新は5月初め頃の予定です。
 こちらはまだ推敲段階で、ゴールデンウイーク中になんとかしたい......。
 なろう版を書いたら、また本編のストック作りに励もうかな!(笑)
 それではまた来週よろしくお願いします。




【☆注意☆以下、ネタバレです】





今回は、これまでのおさらい的な内容メインなので(幕間全体がちょっとそんな感じですが)、人によってはちょっと退屈に思われる方もいらっしゃるかもしれません(特に前半)。
ここで岬の心の中を少し細かく描写したかったので、このようにさせていただきました。

そして後半は麻莉絵との会話です。
今回の部分までは、「ああ、本当によかったね」と手放しで言えるほんわかした雰囲気ですが、次回はそれだけですまない感じに......。

次回、幕間最終話です。

幕間が終わると5章突入!
今、少し書き始めていますが......結構難しい......。
気合入れなおして頑張ります!

【↑ここまでネタバレ】