こんにちは!暑くなってきましたね。夏が近づいてますねえ。
夏は楽しいこともたくさんあって嫌いじゃないけど、でも『蚊』がわんさかいるから辛いです。
刺されやすい体質みたいで。子供より刺されるって、一体何なのー(><)
さて。
5章『恭順の家(2)』更新しました → こちら(5章トップページに飛びます)
まだちょっと色んな部分が説明っぽいかなー(汗)でもここである程度書いておかないとね。
この5章を書くにあたり、プロット帳に久遠家の簡単な見取り図を書きました。小説書くためにここまでちゃんとした見取り図を書くのははじめてかも。
そうしないと頭の中が混乱しそうで。でもそれ見ても混乱するって......、どんだけ私の頭はさび付いてるのか......(汗)それとも久遠家の不思議?(←んなわけない。苦笑)
そうそう。
先日、拍手も久しぶりにいただきました(^^)ありがとうございます!
今後も頑張りますのでよろしくお願いします!
【☆注意☆以下、ネタバレです】
▼
▼
▼
▼
▼
ここで、岬が利衛子と共同生活することが決まりました!
やはりここで一緒に、となると利衛子しかいないでしょうね。
彼女は一応大学生だったわけですが、早めにお休みしちゃいました。(彼女だからできる芸当なのかも。普通はそんなこと無理です。―― たぶん^^;)
この時点での設定としては、7月下旬です。岬が引越ししたのは、終業式前の土曜日と言う設定です。
この久遠家の記述の後、岬たちが終業式、夏休み開始、と同時に岬の補講開始、ってな感じになる予定。
岬が補講を受けている期間に、ちょっと克也にまつわるあれこれが明らかになります。
なかなか奈津河方を出してあげられない(汗)
近いうちに御嵩と麻莉絵の番外編でも書こうかと思っているのですが、先に書かないといけない番外編があるので......もう少し先になりそうです(汗)
書きたいものがたくさんあるけど、実際に作業が追いつかないのが大問題ですね(汗)
それではまた来週!
【↑ここまでネタバレ】