◆日記に反応したいことがあれば →

2013年5月22日

5章『恭順の家(3)』更新

こんにちは。

5章『恭順の家(3)』更新しました → こちら(5章トップページに飛びます)

(最近この更新日記にイラストを付けられなくてすみません。)

5章も3節目ですが、なんだかのんびりしてますね(笑)
まだ岬にとって久遠家に来て第一日目なのですが、ここは丁寧に書きたいところ。
物語としては事件も大事だけど、私的にはふたりのラブラブも大事ですからね!(笑)

次回もまだまだ第一日目!(笑)どうぞよろしくお願いします!


【☆注意☆以下、ネタバレです】





久遠家に話が移り、(1)と(2)は少々説明的なことが多かったんですが、この(3)にきて、ようやくちょっと甘い雰囲気が出せましたー(^^)
ふふふ、だってちょっと事情は違うとはいえ、同じ家に住むんですよ!そりゃあ、ね(何が『ね』なんだか^^;)
というより、今回は岬の脳内だけが暴走してる感じですが。
わざと克也の心情はあまり書かずにいますが、彼の中にも色々な思いが渦巻いてるんだろうとは思いますよ(ふふふ)

次回は、あの人が久しぶりに登場!
オジサンキャラとして初期から頑張ってたのに、最近はちょっと影を潜めてましたからね(笑)でも彼は彼で忙しかったのでしょう(笑)

それではまた来週よろしくお願いします。


【↑ここまでネタバレ】