◆日記に反応したいことがあれば →

2013年10月 2日

5章『紐解かれた記憶(6)』更新

なんだか台風ばかり来ますねえ。
今週末は息子の運動会なのに、心配(がくり)
今週できないと家族旅行とかぶるから困るー(涙)

5章『紐解かれた記憶(6)』更新しました → こちら(5章トップページに飛びます)

『紐解かれた記憶』の節はこれで終わりです。次回からは次の節に移ります。
そろそろ岬にも頑張ってもらわなければ。

それでは来週またお目にかかりましょう?♪

【☆注意☆以下、ネタバレです】





『紐解かれた記憶』節の最終話。いかがでしたでしょうか?
この節はタイトルの通り、克也の一番根底のところにある暗い記憶を明らかにしました。この設定は相当前からあったのですが、ようやく出せました。

 過去の出来事の中で克也の心に引っかかっている大きなものは、実はあともう一つあります。それはまた後ほどということで、とにかく今この目の前の問題を解決してもらわなければ仕方が無いので、岬たちには頑張ってもらいます(笑)


 ということで、続きもまたよろしくお願いします。


【↑ここまでネタバレ】