◆日記に反応したいことがあれば →

2013年11月27日

5章『賭け(7)』更新

こんにちは!
11月ももうすぐ終わりですね......。師も走るという12月がやってきますよ?(苦笑)
クリスマス、去年は何もできませんでしたが、今年は何か短編をアップできればいいなと構想だけは練っておりますがどうなることやら......。

さて。
5章『賭け(7)』更新しました → こちら(5章トップページに飛びます)

二人はまたピンチです。
でも、このあと岬が頑張りますので、二人を見守ってあげてください(汗)
次の更新は12月4日です。

なろう版も本サイト版更新と前後するぐらいの時期(12月初旬)に更新予定です。こちらはまだ初々しい二人(笑)
そちらもよろしくお願いします。

◆感謝◆
投票に、私のほかに一票入れてくださった方がいらした!!!
嬉しい!
ちなみに、尚吾にでした!確かに彼はかなーりオイシイ役どころかもしれません(^-^)
引き続き気長に投票お待ちしておりますので、お時間がありましたらぜひ皆様も♪

【☆注意☆以下、ネタバレです】





『賭け』の節も佳境に入ってきました。
この節自体はあと二話あります。そして次の節が二話ほどあって、以前お話したひとつめの山を越えます。(長い道のり......)
その後は、大まかに見て『最後の山』へと向かっていくことになります。(ついに......)
私の力不足で今や完全に脇役になってしまっている御嵩も、しばらく静かにしているその婚約者のお方(笑)も、もちろん絡んできます。
頭で考えてるだけでも本当に膨大な量でドキドキしてしまいますが、ようやく出口が見えてきたということで気合入れなおし、完結目指して突き進もうと思います!

『ヤミノチカラ』完結は今年中は無理でしたが、完結の文字がようやく現実味を帯びてきました!よほどのことが無い限り、来年(2014年)中に完結するはずですので、どうか、よろしくお願いいたします。

それでは、まずはまた来週?!


【↑ここまでネタバレ】