◆日記に反応したいことがあれば →

2014年6月27日

5章『ダブルの記憶(3)』更新してました

こんにちは。
ここ数日、久しぶりに寝込むほどの風邪をひきました......(汗)

さて。ここでの報告は遅くなりましたが、更新予定日だった先週水曜日の深夜(日付は変わっていたけど。汗)、5章『ダブルの記憶(3)』更新しました → こちら(5章トップページに飛びます)

◆感謝◆
 久しぶりにメールフォームからの反応がありました!
 ......といっても小説の感想ではないのですが......(苦笑)
 でもすごく嬉しかったです♪

 *さくらさん
 サイトについてのご指摘、ありがとうございました。
 一度作ってしまうと自分のサイトについて客観的に見ることがほとんどなくなってしまうので、そういう視点からのご指摘、大変参考になりました。
 自分からすると初めての人にも分かり易いようにと色々したことが、実は逆に小説を読みづらくしていたことに気づかされました。
 ご指摘いただいたことのなかで、できることとできないこと、そしてできることの中でもすぐにできることと時間のかかることとがありますが、いただいた指摘を参考に、読者の読みやすいサイト作りを目指して行こうと思いますので、もしまた機会がありましたら、いらしていただければ幸いです。
 サイトの調整に取り掛かり始めると夢中になってしまいがちな性分なことは自分でよく分かっているので(笑)、まず小説更新を中心にしながらちょこちょこと暇を見つけてサイトに手を加えて行こうと思います。
 本当にありがとうございました。


【☆注意☆以下、ネタバレです】





今回は颯樹さんと利衛子の対決?(笑)
そして岬も何かを感じています。それは女の勘みたいなものですね(笑)
克也と颯樹の間にあったこと――それが次回以降明らかになります。
そして最終決戦へと――もっていけたらいいな。

今回はネタバレ部分短いですが、これにて。
また次回もよろしくお願いします。


【↑ここまでネタバレ】